Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

体力づくり

この何日間か非常に体調が悪い日がつづいていました。

自分なりになぜかと考えて見たんですが…

うん、体力が落ちてる!

ぜったい落ちてる!

いつかはくると思っていたんですがもうきたか…

最近ちょっと運動しようかなとおもってたのでちょうどいい!と思ってamazonでトレーニングの本を注文しました。

いろんな運動があるんですけど、最近興味あるのが石井直方さんのスロトレってやつです。
僕が買ったのはDVD版ですけどね。

以前にも石井直方の筋肉まるわかり大事典をブログに載せたことがあるんですけど、やっぱ科学的に説明してあると安心するというか…理論に弱い人間なんです(笑)

体力作りがメインなので別にやせなくてもいいんですが一緒に一生太らない体のつくり方も興味があったので一緒に買ってみました!

なのでとりあえず今の体重マイナス2キロも目標に頑張って見ましょうかね!

やせたらいいな!