Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

今年もたくさんの方にお世話になりました。

1年って本当に早いですよね〜。

僕の今年を一言で表せば「出会い」です。

今年は色々なな方々と演奏させていただきました。

Gate'7でのlive - Kohroki’s Blog

JAZZ ライブ!? - Kohroki’s Blog

Pandemic I'sでイベントもさせていただき色々なバンドのかたとも出会うことができました。

第2回主催ライブ終了しました〜 - Kohroki’s Blog

初主催イベント、ベースアンプ試奏会。最高でした!

ベース試奏会! - Kohroki’s Blog


来年も引き続きよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ