Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

エベレストキッチン

今日は久しぶりに外で知人とご飯でした。

お酒も飲まないし、外でご飯を食べることがほぼ無いので、こういう時迷うんですよね〜。

気心の知れた人だとチェーン店のうどん屋とかによく行くんですけど。


堅苦しい知り合いでは無いんですど、ゆっくり話しがしたかったので

ちょっと勇気を出して…


ネパール料理の店に行ってきました!


おもいっきり冒険しちゃいました(笑)




ネパール料理といってもメインはカレー。

日本的なカレーともインド的なカレーとも違う何とも素朴な感じでした。

食べたメニューはお肉と豆のカレーのディナーセット

ナンのようなゲンというパンでいただきました。

店内と料理の写真をとりわすれてしまったのでこちらのホームページで確認してください(笑)

http://everestkitchen.info/web/

店内はアットホームな感じなので、キメキメのデートで使うってわけには行きませんけどすごく落ち着く空間でした。

エベレストキッチンネパール料理店 - Google マップ