Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

Bass Player

そういえば最近アメリカのベース専門雑誌、Bass Playerのサイトがリニューアルしてますね。

僕は英語がそんなに得意ではないのであまり読めないんですけど、機材の記事とか動画とかは結構楽しめますよ。

ホントは英語も勉強しなくっちゃいけないんですけどねー。

ヒアリングはかなり上達したんですけど、単語の意味がわからない(笑)

やっぱりそこは暗記しかないのか…

英語は昔っから苦手だったなー。いっつもテストの時足を引っ張って他のは英語だったもん。


あ、今はだいたいのサイトはgoogleさんが訳してくれるので、僕はちょっと考えるだけ。

便利な時代になったもんです。