Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

11/20 福岡 graf(グラフ) でライブにでまーす!

【日程】2012年11月20日(火)
【会場】graf
【イベント名】Coe×モリ主催イベント!
OPEN/17:30START/18:00
前売¥1500 当日¥1800 (1drink別)
INFO→http://www.gakuseiundo.com
後援:株式会社アズプランニング

出演バンド
・Coe
・萌々☆楽団
・NameLess
・森山タカヒロBAND
・Lii limit
・モリ

出番はなんと1番目(゚Д゚)萌々☆楽団というバンドでベース弾きます!!
こんなふざけたバンド(演奏はちゃんとやります)を1発目に持ってきたことを後悔させてやるw


萌々☆楽団は…
ちょっぴり懐かしいあの頃のアニソンやゲーム音楽をやってニヤニヤするバンドですw
※個人の感想です。

インストバンドなので普通のバンドではやらなさそうな曲もあり
特に自分たちの年代のツボな曲ばっかり集めてるバンドですのでどなたが来ていただいても楽しんでもらえると思います(笑)


今回のセットリスト↓

・RUN!RUN!RUN!(ONE PIECE 2nd ED)
・そばかす(るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- OP)
・でてこいとびきりZENKAI パワー!(ドラゴンボールED)
・勇気100%(忍たま乱太郎 OP)
・君が好きだと叫びたい (SLAM DUNK 1st OP)



こうやってタイトルだけみてるとなんか凄いポジティブな曲ばっかりですね(笑)

皆さん一緒に盛り上がりましょ!