Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

中洲ジャズ2012

今年も中洲ジャズいってきました

今年は2日目だけしか見にいけず(T ^ T)

しかし、1日ぶっ続けで見続けましたよ!


中洲のお店は普段はぜーんぜんいかないんですが

永邦幸GroupがThe New Momotarouで演奏するってことでいってきたんですけど…

(春吉の有名Jazz spotのNew Comboみたいな書き方しちゃいましたが、綺麗な女性がいらっしゃる中洲では有名なお店です(笑))

こんなお店に入るのも初めてで…

は〜飲み屋さんってこんな感じなんだぁ

キョロキョロ…キョロキョロ…

ってなかんじで演奏にあまり集中できませんでした(笑)

(演奏はめちゃめちゃすばらしかったです!!)



ラストは日高さん率いるAMG with TOKUで大盛り上がり!!!!

素晴らしいステージが幾つも観てれてほんと楽しかったです。

最後は中洲でラーメン食べて帰りました。

中洲ジャズ最高!!!