Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

下克上ライブ @studio stuffでした。

毎日毎日暑いですね〜

久しぶりにライブに参加させていただきました。

2012/8/12
下克上ライブ @studio stuff

オリジナルでなく全バンドコピーバンドのライブでした。

僕はエアロスミスのコピーバンドで参加してきました。
もともとハードロック好きなので超楽しかったです。
去年もロックのバンドをやらせてもらってたんですがロックはノリを出すのが難しいですね(^^;;

Pink
Walk This Way
Full Circle
Sweet Emotion

4曲をやったんですが1番難しかったのはwalk this way
あの超有名リフはストレートのノリなのにメロはちょっとだけハネてたり。
練習では1度だけカッチリできましたが、本番では全然はまりませんでしたw


それと新しい黒ジャズべ使いました。まだまだ使いこなせてないです…ワイドピッチ苦手っす…