Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

またまたベーシストオフ会やっちゃいます!

前回9月30日にベーシストオフ会をやったんですが、久々にやっちゃおうかと思います。

ベース試奏会! - Kohroki's blog

今回はシンプルにベース本体&エフェクター試奏会としたいと思います。

前回はアンプの試奏会ということで企画したんですが、みんなの持ち込んだベースがとても個性的だったので、今回はベース本体に焦点を当てた会にしたいと思います。


4月11日(水) 19時より3時間程度、その後飲み会予定。

場所:福岡市中央区薬院 サウンドトラック

参加費:スタジオ代

  • 参加方法
    • このブログのコメントに名前(ニックネームでOK)とメールアドレスと一言コメントをお願いします。

  • 注意事項
    • 入力したメールアドレスは非公開ですが、気になる方は参加表明とその他コメントを2回に分けて投稿して下さい。その場合参加表明コメントは公開されません。
    • スマホからの方はコメント欄にメールアドレス入力欄が出ませんのでPC画面からお願いします。
    • コメントは管理者こうろきの許可後公開されますのでタイムラグがあります。
    • 参加表明いただいた方にはこうろきからご連絡いたします。

皆さんの参加おまちしておりまーす!