Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

iPod Touchを買いました\(^o^)/


事件が起きたのは先週の11月4日の深夜2時。

僕はパソコンの前でその時を待っていました。

しかし、いつまでたっても自慢話が続き…

iPhone4Sとか全然興味ないんですけど…

siriの話長いな…

そんなこと考えてたら出ましたiPod!!!!

nanoはちょっとUIが変わった!

そしてお待ちかねのタッチは

「白が発売!」


…え?


それだけかーいw

性能がアップするとおもってずっと待っていたのに(´・_・`)

完全にiPodiPhoneのおまけみたいな扱いになってきてるぞ。

Phonen3GS(解約済み)を持っていてからの新型iPod touchなので速度もはや
くなって画面も綺麗になったんですけどね…

黒買っても「新型を買った!」っていう感じがしないので白を買いました。

(それでもすごい敗北感ですが…)

FxCam_1319186663392.jpg

ケースは最近お気に入りのメーカー、レイ・アウトのケースです。

ふつうのケースだと鏡面加工してある本体にくっついてモヤッとしたやつができますが、このケースは内側がさらさら加工してあるのでその心配もなし。

電源ボタン、音量調節ボタンもカバーしてあって保護力も高いです。

付属の液晶保護フィルムもエ○コムなんかの液晶保護フィルムより高品質(ホントにあれはダメ)。

レイ・アウト 4th iPod touch用ソフトジャケット/スモーキーブラック RT-T4C8/B

レイ・アウト 4th iPod touch用ソフトジャケット/スモーキーブラック RT-T4C8/B



次のモデルはスペックアップして欲しいですね…