Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

DRUM Be-0 終わりましたー!


大分はは暑かった!
残暑にして酷暑(>_<)
ライブも熱かった!

今日は素敵な出会いが…
原田 美希ちゃん

http://07.mbsp.jp/singlove/

なんと僕と同じ宮崎出身、さらに延岡(僕は高千穂ですが)ということで話も盛り上がり仲良くなりました(^_^)

歌もうまいし、超個性的!


福岡にもライブをしているみたいなのでまた見たいな〜

延岡の方にもライブをしに行きたいですw

大分ついたよー(^^)


Pandemic I’sは6曲やってきましたよ!

大分の皆さんどげでしたか?

MC少なめ、曲多めで(笑)

前回はギターのトラブルでしたが今回はドラムのトラブルがあって大変でした(^_^;)

トラブルの内容は本人の名誉のために内緒です!



さて、次のライブは来週です!

2011 9/4

OPEN 18:00
START 18:30
前売 \2000
当日 \2500
☆1ドリンクオーダー
出演/Pandemic I's、徳久望、ELSONS、他