Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ビートステーションライブ終了♪

このブログも更新しない間にすっかり夏になっちゃいました(笑)

7月15日ビートステーションで行われたnon-act ANTSさんの主催のイベント

「ワンダーパレード〜女だらけの夏祭りの巻〜」

この日のイベントは夏祭りということでVoのkumiは浴衣、男どもは甚平で演奏しました。



甚平って着たことなかったんですけどすごいラクでイイですね(笑)



180°シャッフルさんや、愛美バンドの是永君など知り合いも出ていて、初ビートステーションでしたがあまり緊張することもなく楽しませて頂きました。


次のライブはなんと7/17

明日でございます!

出演予定のLatchKEY ChildのベースのkiyoshiくんはYAMAHAの6弦とZONを持っているので6弦対決
ZON対決になることが予想されます(`・ω・´)


注:ベースは本人の都合により変更することがあります(笑)


2011/7/17 (Sun) @ DRUM LOGOS
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2500
★1ドリンクオーダー
CAST.
LatchKEY Child
Pandemic I's 他


よろしくです!