Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

drum sonライブ終了!

Pandemic I'sでDRUM SONに出演してきました。

今日はとても暑かった!今年初の真夏日!

きたね!夏!

そんな中足を運んでいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日はトラブルDAYでした。

潤ちゃんの使ってるマーチンが…

本番中にハウった(;´Д`A ※ハウリングを起こした


毎回スタジオでもハウるし、先週のリハでもハウりまくり。


そしてとうとう今日は本番中にハウりました。

アコースティックギター1本のイントロだったので曲がはじめられず、メンバーは冷汗(; ̄ェ ̄)


ついてるピックアップはLR BaggsのM1というやつでどうやら弦の振動だけじゃなくてトップの振動も拾う超お節介仕様らしく、僕はそれがマズイと睨んでおります。

メーカーのホームページにはフィードバック(ハウリング)に強いってかいてありますけどね…





新しいピックアップに変えるまでは封印していただきたいものです。

値段が高いだけで使えないギターってサイアク〜

家に飾っとけ(♯`∧´)