Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

熊本drum be-9 V2ライブ終了です!

Pandemic I'sで熊本Drum Be-9に出演してまいりました\(^o^)/

ご来場いただいた方、出演者の皆さんありがとうございました。

Be-9は新しくなって初めて出演しましたがとてもやりやすかったです。

外音を録音してないなかったのが悔やまれます(ーー;)




今日は新曲「waht's your dream?」を初披露!

見に来ていただいた方いかがだったでしょうか?

ちょいハネのいい感じの曲に出来上がりました。

僕もイントロからウネウネ?しています!

24日のDrum sonでも演りますので聴きに来てください。



写真は搬入口から見えた熊本城です!