Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

gate’s7でアーティストバトルコンテスト!


中州ゲイツ7でライブでしたー♪( ´▽`)


なんのライブかと言うと…


テレビ西日本 毎週金曜日 深夜 1:35 〜 2:05


で放送中の



「九州だんじ」内のアーティストバトルコンテスト


というコーナでの出演でした。


選ばれれば曲がO.Aされるという企画です。

オーディエンスの投票で決まる「オーディエンス賞」

審査員の点数で決まる「審査員賞」


選ばれれば曲がO.Aされるという企画でしたが


Pandemic I’sは…


両方とれませんでした…


え?


そうなんです


お、O.Aなしなんです(T_T)




1から修行のやり直しです。

どうもうちのバンドは足腰が弱いらしい。

ドラムのコスケちゃんと一緒に足腰を鍛えたいと思います。

ほんとうちのバンド、グルーヴてしないよね……orz