Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ツイッター 140文字が世界を変える 

知り合いにまったくツイッターをやっている人がいないので、おすすめできるようになるための教科書的存在として買いました。

うん、やっぱり前評判通りわかりやいっす。

僕も挫折した1回目はホントに何をやっていいのかわからなくて困ったな〜

今はホント、この本の著者コグレさんのおかげで楽しくツイッター楽しめております。

僕のつぶやきはブログの左側のフォローしてくださいボタンでみれますのでもしよろしければ一緒に楽しみましょう!

ちなみにユーザーネームは@kohroki_sanです。

ホントは横にタイムラインを表示したいんですけど、はてなダイアリーに使えるかっこいいブログパーツがないです(--;

はてなダイアリー以外とこういうことできないんだよな〜

おっと、はてなダイアリーの文句はイイとして、書評はいろいろな人が書いているので詳しくは書きませんが、これからtwitterを始めたいひと、twitterを楽しみたい人には最高の入門書だと思います。

これ、絶対読んどいて間違いないです。ほんとに、マジで。



あとはfacebookの方だな…いまだに一人も友達がいません(T^T