Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

明日はライブです

明日はライブですよ〜

前回初主催の時に発売したCDもライブ会場で買えます!

ありがたいことに聞いてくださった方からの評判も上々で(^^)

実華子のラジオでも流れてるんでまだの人はライブかラジオ聞いてね!

ライブといえば、前回CDにサインを書かせてもらって思ったんですけど…

俺以外のメンバーやたらサイン上手くね?

俺だけカタカナだし…でも書きやすいからイイか(笑)

次はちょっとおしゃれバージョンを用意したんで明日のライブでCD買った人は是非僕にサインを書かせてくださいお願いします(笑)




そういえばまた地味に弾き方変えたんですよ


ホント地味なんですけど。

てか、ベース自体が地味なんですけど…ってそんなことないわいσ(`´メ∂

次は目立ってやるぜ…うひひひ。

@DRUM SON
前売 ¥1,500 当日 ¥1,800
★1ドリンクオーダー
OPEN 18:30 START 19:00
CAST.
Gyroquater
The bangbangs
CHELL。