Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

トピックす

今日ギターマガジンを読んでいたら、B'zの松本さんがニューアルバムについてインタビューを受けていました。

今回のプリプロはなんと博多らしいです。

博多にそんな場所があるんだ!

是非おしえてほしい(笑)




最近steve vaiのfire gardenをよく聞いています。

うーん、名曲揃いですなー。

steve vaiはUltra Zoneを最初に買ったんですけど、僕が最初にfire gardenを買っていたら確実にギタリストになってましたね。




今日、garyちゃんを弾いていたんですが音がよすぎて勝手に感動してました。


早くステージで弾きたいなー。