Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

PoketWifiというD25HW

と、いうわけで今日発売のイーモバイルの新端末PoketWifiを買いました。

なんてったって無線LANがついてる機器なら何でもつなげちゃうんですよ!

すごくない!?

今までも、データカードを持ってたんですけどやっぱりiphoneのことを考えるとwifiですね!

これでどこでもiphoneyoutubeを高画質で見放題です!今日も早速帰りの電車の中でみちゃいましたよ♪

evernoteとかgoogleのtaskとかwebサービスをiPhoneで使っている人は絶対買いです!ロードの時間が全然ちがいますからね。

よー考えると俺のやりたいことぐらいだったらpoketwifiとiPod touchでよかった気がするorz

あ、touchにはカメラついてないっちゃった。そこがおしいな。

噂ではソフトバンクの7.2Mbpsのエリアは九州にないみたいなので九州にすんでる人は体感速度倍かな?

これからは俺だけじゃなくて潤ちゃんもコスケちゃんもMacがあればどこでも同時にインターネットできるんだからね!

poketwifiかったついでに今本気でeye-fi買おうか悩んでます。

デジカメで撮った写真をwifi経由でオンラインサービスにアップロードできるSDカード。

僕が使っているサービスだったらfacebook,evernote,はてなフォトライフ,picasaです。

しかし一つ欠点?というか…ほとんどiPhoneでできちゃうんですよね(笑)

もう一つeye-fiの便利機能で、家に帰ってきて無線LANでつないでパソコンに自動保存してくれるすごい便利な機能があるんですけど、これはPoketwifi関係ないしね(笑)

そんなこんなで、なかなか買う決心がつきません!プレゼントでもらえれば一番嬉しいのは間違いない(ぉぃ