Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

肩こりにはこれ!

今日たこ焼きを食べたけど、やっぱり苦手ってを再認識しました。

8個もたべなければよかったorz

そんな、テンションさがっちゃう出来事もありましたが、今日はクロサワ楽器店から注文していた荷物が届きましたー。


どーん!

って、前ブログにかいたストラップです。もうBLUE NOTEのストラップは手に入らないので、今回はDAY'S  corporationが作っているZS-3というストラップを買ってみました。

右のやつがそれなんですが、BLUE NOTEよりちょっと幅が狭めです。

新しいフレットレスは今のフレッテッドより軽いんですけど、重いことにかわりはないので肩こり対策で幅広ストラップです。

明日はこのストラップをちょっといじろうかと思っております。