Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

結婚式に出席して参りました

今日は友人の結婚式に出席してきました。

なので今夜は実家からエントリー

みやざきっす。

今日は2次会まで出席したんですけど久しぶりに友達と話せてよかったです。

普段誰かと飲みにいってゆっくり話をすることもないのでだいぶ癒されました。

2次会では酒を飲んでるわけでもないのに筋肉の話を熱く語ってしまった(笑)

初めてあんなに人前で筋肉について語ったかな〜

俺はいったい何なんだろう(笑)

まあ、しってて損することはないか。

あと、みんなと別れて帰り際に遠くでプロとして頑張ってるやすあきくんとちょっと熱い話をしました。

彼はきっとやってくれるでしょう。

僕も故郷になにか残せるようがんばりたいと思います。





まーくんとはるなちゃん結婚おめでとう!!!!