Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

じゅんちゃんのギターのサドル

じゅんちゃんの旧百瀬に搭載されたストリングスセイバー

Products & Ordering - Graph Tech

なつかしいなぁ。

その昔、僕がフェンダージャズベースを使っていたときに使っていたなー。

音の傾向としては、若干シャープさはなくなるけれど力強くなるような、ならないような。

もともとジャズベースがアルダーだったのでちょっと柔らかくなりすぎたかな?

こういったパーツ変えるのめちゃめちゃおもしろいですよね〜

特にフェンダー系はいじりほうだいですよね!

でも、ひとついえるのは…楽器は値段!