Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

DRUM SON Live!!!!!

昨日はドラムサンでライブでした〜

Leus&Leyaさんと、Vortexさんとのライブでした。

今日はなんと2曲目は「むなさわぎ」という新曲をやりました!

どうでしたかね…

新しい課題が見えたのでよしとしておきましょう。

でもですよ、今日もそうだったんですけどなんか最近サウンドにまとまりが出てきたというか…

そんな感じがしています。


今日はLeus&LeyaさんのドラムのMicchiくんと写真を撮ってもらいました。


なぜか3ショット…

なぜでしょう(^^)/

正解は専門学校の同級生でしたー!!!!

久しぶりの再会です!

僕はすぐに気がついたんですが、自信がなく、今日DRUM Be-1でライブをしていたREUNIONのドラムのtakanoriに確認してもらいました(笑)

対バンとかで同級生に遭遇すると嬉しいです!

みんな音楽やってんだなーって。

今日は書きたいことがたくさんあるけど体力が持たないのでまた明日。では。