Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

NetNewsWireを使ってみて

僕は基本的にニュースはGoogle Readerでいつも読んでいます。

携帯用のGoogle Readerも、AndroidPalm PreなどiPhone以外の携帯用ブラウザで使う場合には、今でもとても良いRSSリーダーだと思います。ただ、『NetNewsWire』がもっともっともっと良いアプリだというだけなのです

iPhoneでのGoogle Reader閲覧用ベストアプリは『NetNewsWire』 : ライフハッカー[日本版]

と、言うことでインストールしてみたんですがはっきり言って僕にはいらないですねー。

僕がS11HTを使っていたときからいろいろRSSリーダーは試していたんですけど、携帯用のGoogle Readerのいいところってリンク先を携帯用に変換して表示してくれるところなんですよ。
携帯用に変換すると、めちゃめちゃページの表示が速いんです。もちろん写真もみられます。



ライフハッカーのお薦めのこのアプリは僕のiPhoneから消え去りました(笑)