Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

本日のライブ

今日はB-1でライブでしたー!

半年ぶりぐらいにリユニオンとの競演!

僕らのリクエストにこたえて?アネモネもやってくれました(笑)

めっちゃあついライブになりました。

見に来ていただいた方いかがだったでしょうか?今回からちょっとギターの音作りを変えたりいろいろしてみたんですけど…

そういえば前回のライブを見に来てて今日も見に来てくれてたかたがいらっしゃいました。自分自身ではそういう経験がほとんどないので嬉しくてちょっと泣きそうでした(笑)

ありがとうございました。ホントに嬉しかったです!

今日のライブの感想はCHELLのホームページにお願いします(^^)/

今日は充実してたな〜。明後日は熊本でライブです!見に来れる人は絶対きてね!

写真はライブ後のステージでリユニオンのベースのケースケと!