Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

Snow Leopard

予定より早かったですね〜

Macの新OS、Snow Leopardが8月28日が発売になりますね〜

たのしみでたのしみでしょうがないです〜(><)

早速昨日アップルのホームページから予約しちゃいましたよー!

いま注文すれば発売日にとどいて送料無料!しかも\3,300!注文するしかないっしょ!

今回のOSは今のLeopardのバージョンアップみたいな感じで大きな変更はないっていわれるんですけど、全然そんなことないですよ。

Leopardの時は新機能目白押しって感じだったんですけど、今回はほんとに深い、コアなところの変更です。

なんといっても64bit対応です。やっとコアアプリケーションが64bit対応になります。64bitになることでハードウエアの可能性もグンと広がるんです。

でも、そこはMac。そんな難しいこと知らなくても使えちゃいます。

周辺機器や今持ってるソフトがうごくかどうかが心配なんですけどとりあえず金曜日にいれちゃおうと思ってます。

潤ちゃんとコスケちゃんはちゃんとup-to-dateに申し込んだのかな?

アップル - OS X Mountain Lion - あなたのMacをさらに進化させます。

↑詳細はこちらから↑

追記:アマゾンではちょっと安くなってますね。