Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

エーネーション

ちょっとブログが滞ってしまいましたね〜

今日の朝ニュースをみているとエーネーションのシークレットゲストとして小室哲哉さんが出ていました。

いろいろいわれてますけど、個人的にはもう一回音楽家として頑張ってほしいです。

やっぱりたくさんお金があるって羨ましいけどホントに大変なんだなぁーって思いますよね。

自分のコントロールきかなくなっちゃうんでしょうかね。

まぁあそこまで自分はビッグになれるとは思わないですけどね(笑)

常に自分に厳しく上を目指していきたいもんです。

調子に乗ってたら注意してください(笑)


今日はtrfのEZ DO DANCEを聞きながら寝ます(~~)zzz