Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ライブ

今日はDRUM Be-1 でライブでした。

本当にきてくれてありがとうございました(^-^)/

僕がCHELLで初MCをやらせてもらいました。どうだったかな?

今日はほんとにお客さんもノリノリでいいライブでした!!!!!!

ほんとにありがとうございました♪

CHELLはこれから、もっともっと進化します。

9月11日も今日と同じBe-1でライブです。またまたいいバンドがたくさん出て最高に楽しいライブ作りますんでぜひ遊びにきてください!




今日はメジャーアーティストのCHERRYBLOSSOMと一緒に出演したんですけど、大変勉強になりました。m(__)m

やっぱり声のハーモニーの力ってすごいですね。

どんな楽器を重ねるよりもインパクトがある…

僕たちももっと魅せるハーモニーと勉強しないと。

とりあえず僕は二声の対位法から勉強したいと思います(笑)