Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

リズムトレーニング

今日は久しぶりにがっちりリズムトレーニングをしました。トレーニング中はうなったり変な動きしたりするので絶対人にはみられたくないですね(笑)

16分の捉え方を練習していたんですがこれがまためちゃめちゃ難しい!

タタタンとタータタとタタータを順番に練習してたんですがどうしてもタタタンの4つ目を意識すると頭がズレてしまうんだよな〜

別に16分に限った事じゃないんですけどどうしても4つめの音が休符だと頭が突っ込み気味になっちゃうんです。

先週潤ちゃんのリズムがあまりにもひどかったのでいじりまくったんだけど俺も案外人の事言えないな(笑)

潤ちゃんちゃんとリズムトレーニングしてるかな〜。心配だ。