Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

アンチグレアフィルムが好評のようです

僕のバイトの関係上周りにiPhoneをもっている人が非常に多いんです。
周りにiPhoneを裸で使っている人はほとんどいないんです。みんなそれぞれケースをはめて使っています。
そのケースと後は液晶を保護するシートで今日盛り上がりました。

僕が今使ってるのはOverLay Plus for iPhone 3G 低反射タイプ液晶保護シート を使っています。京都のvis-a-visという会社が販売している保護シートです。僕はヨドバシで買いました。今だったらビザビのサイトで直接買ってもメール便でただってのもやってて手に入りやすいです。
買ってすぐはケースについていた光沢タイプの保護シートを使っていましたが滑りが悪いのと指紋が気になったのでアンチグレアタイプにかえました。
やっぱり画面がにじむのはしょうがないですが、圧倒的に指の滑りがよくなりますし、指紋もつきにくいので大満足です!

でも、飽きてきたら光沢タイプの保護シートも試してみたいなーって思ってたり(笑)


今週末はアップルストアでいろいろみてことっと♪