Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

うんこさん

下ネタかよ!って思った人はもう流行に乗り遅れてますね。
実はうんこさんってあのいろいろやらかした「関西テレビ」の「音エモン」という番組内で放送されているアニメなんです。

僕も今日初めてのITmedia東京おもちゃショー2009:おもちゃショーで見つけた、ちょっとアレげな玩具たち という記事で知りました。

名前がストレート過ぎwww確かにキャッチーではあるんだけど。

Youtubeで1話だけみてみたんですけど、うんこさんの友達の名前がババさんってwwwそれは隠語のままにしといてあげようよ(笑)名前につけると馬場さんがおこっちゃうよ(笑)

この夏はうんこさんがあついらしい。ユルキャラの中でも破壊力抜群なのは間違いないです(笑)

つい先日オープニングの曲のCDとアニメDVDが発売されたみたいですよ。

僕はみる事はないでしょうが(笑)

オープニングの「うんとこサンバ」はサンバではない!ただのユルい曲だ!とだけ書いておこう。

うんこさん [DVD]

うんこさん [DVD]


うんとこサンバ

うんとこサンバ