Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

土用の丑の日

今日は土用の丑の日出した。
近くのお店では店頭で鰻を焼いてました!

とても美味しそうだったんですけど、やっぱりいい値段するんで結局食べませんでした〜(--;)

やっぱり産地偽装の問題があったので国産が人気みたいですね〜
僕も食べるなら国産のやつをおみせでたべたいんです(>_<)
福岡にも柳川屋とか吉塚うなぎ店とか有名なところも知ってるんですけどまだ行ったことないんですよ。
居酒屋行くときは3500円ぐらい普通に出すんですけど鰻が3500円だとなかなかてがでないのはなんでだろう?

きっと貧乏性なんだろうな(笑)