Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

おっちょこちょいとはこのことだ。


写真はこの前のライブで本番直前にセッティングするコスケちゃんです。

写真はぜんせん関係ないんですけど、今日はショックな出来事がありました。

今日は朝ギリギリに起きてバイトにったんですよ。
ほんと定時ピッタリにお店について着替えたんです。
あー、まにあってよかったー、何て思いながら。
暑いからチョットジュースのんでからいきたいけどそこまで時間あるかなって腕の時計を見た瞬間。


!!!!!!!!!

出勤時間よりも1時間早く出勤していた‼

おー!なんできがつかなかったんだろ!

1時間おおく寝れたのにorz

朝からテンションガタ落ちでした。

ボーッとしすぎかな〜明日は休みだからゆっくりねれるからまあいいか。