Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ライムスター宇田丸のウィークエンドシャッフル

今日はiPhoneにライムスター宇田丸のウィークエンドシャッフルのポッドキャストを入れて聞いていました。

もともと渋谷でバイトをしていたときに取引先がお店をたたむ事になって、その店の店長が音楽事務所で働くと言うので紹介してもらって、そこの所属アーティストにライムスターがいた事がきっかけで聞き始めました。

最初はヒップホップグループってことであまりきにはしてなかったんですが、ちょうど武道館ライブをやった後ってのもあってどんなもんかラジオをチェックしてみたら…

めっちゃおもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなりまして、それ以来ずっとチェックしています。

福岡に戻ってきてからは時間があるときはKeyHoleTVをつかってきいたり、ポッドキャストを使って聞いていました。

で今週のポッドキャストはマイケルジャクソン追悼特集で、番組ではおなじみのノーナリーブスの西寺郷太さんがマイケル特集をみっちり。

感動です。今までこんなにマイケルジャクソンの事を理解しわかりやすく世の中に伝えられる人がいただろうか。

特集を聞いた後はマイケルジャクソンのイメージが180度かわって、やっぱり偉大なアーティストだったんだという事を再認識させられました。

パソコンがある方はぜひpodcastでライムスター宇田丸のウィークエンドシャッフルを聞いてみてください。




あ、ジャクソン5のCD買お。