Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ケンちゃんが新しいギター買いました。

本人のブログで特にはっきりと書かれていないので僕が言っていいものかどうかわかんないですが、CHELLのギター担当ケンちゃんが新しいギターを買いました。

レスポールのサウンドが必要だっていってました。

ギタリストは音色のためにいろいろギターつかいますよねぇー

僕は面倒なのでそういう状況になったらV-BASS VB-99を使うと思います。

ギターは今のところほぼ6弦なので選びほうだいですが、ベースは6弦になるとジャズベとかプレベとか選べないですしね。

うーん、やっぱり将来的に6弦以外も弾かないといけなくなるのかなぁ

それはいやなのでアンソニージャクソンみたいな6弦のスタイリストになれるように努力しなくっちゃ!

あのレベルまでいったら6弦使ってても誰も文句言わないでしょ(笑)