Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

本日のライブ

今日は舞鶴のDrum son(ドラム・サン)でライブでした。東京からきたe-sound speakerさん、福岡のMerry Days Plannerとの対バンでした。e-sound speakerさんはやっぱりメジャーなだけあってサウンドのまとまりががよかったです。うーんこれがメジャーか。まだまだとおいぜ…

今日のライブはいかがでしたでしょうか?新曲が好評のようです!うれしいですね!新曲はベースラインがかなり面白い事になってますからね。

まだいらっしゃってない方は次回のライブにきてくださいね!

僕個人としては初Drum sonでした。今まで経験したステージの中では一番狭かったので5人いると人口密度が(笑)今日はCHELL以外は3ピースでしたからよけいに狭く感じたのかも知れません。

今日の反省の一つがステージングです。やはり狭いと動くのは難しいですね…。前回のライブでもそうだったんですけど、自分は精一杯動いててても「なんかどっしり構えてクールな感じですね」って言われちゃうんです…。


いままでセッションとか、ステージングとは無縁の事をやっていたのでこれは他のメンバーよりだいぶ遅れを取っております(--;)

今日は構え方が格好悪いとだめ出しが(笑)練習します…。

次のライブは

09.7/12(Sun)
福岡県中央区舞鶴
@DRUM LOGOS
前売 \2,000 当日 \2,500
★ 1ドリンクオーダー
OPEN 17:30 START 18:00
CAST.
BLUE JOKE WORKER
負け犬騒動
CHELL

となっております。一ヶ月以上ありますがやる事たくさんあるからあっという間なんだろうなー。


今日のe-sound speakerさんの曲です。グッときました。