Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ツインギター

CHELLはツインギターです。ギターが二人います。そんなに珍しくはないですよね。
ボーカルとかドラムも二人いたりしてもべつに珍しくありません。ベースはだいたい一人です。さみしいですよね〜。

最近ギターのカラミについて悩んでます(笑)僕がなやんでもしょうがないんですけどより良くしたいので…
以外とこういう問題はプレイヤーよりプロデューサーみたいな人の方が客観的に見てくれるんですよね。あとライブをききに来てくれる友達の言葉にきづかされたり。僕も友達のライブ見に行ったときは素直に思ったことを言うようにしています。
僕は「よかったよ」っていうだけじゃ何も得られないとおもうんですよね。いいところをみつけて盗みたいし、いまいちと思うことはハッキリいいます。やっぱり友達にもより良くなってほしいですから!

今週のライブはメジャーアーティストとのライブです。
僕達も歳だけとってまだひよっこなんで勉強させていただきます!



今週の土曜日のライブは有り難いことにメジャーアーティストといっしょのステージに立てます。ぜひ見に来てくださいね!