Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

定額給付金とか

やっと定額給付金が振り込まれるようです。いろいろ批判も多かった定額給付金ですがみんなはどうつかったんですかねー
僕は生活費にきえていきそうです…。
おもしろくない使い方ですいません。ほんとはAdobe Photoshop Elements 6.0 日本語版 乗換え・アップグレード版 Macintosh版を買おうかと思ってたんですがちょーっと前の月に機材を買いすぎまして(笑)
まあ前倒しで使ったということで地域には貢献しております(笑)


いまから潤ちゃんからの指令で楽譜書き直しでーす。

KORG PX5D で曲を半音あげにしたら萌えるってことで。





今日はあげあげで譜面書き直しじゃー(T_T)