Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

楽器屋さん

ギターの潤ちゃんはとある街の楽器屋さんです。
実は僕も一時期楽器屋で働こうかなと思って楽器屋さんに行ってバイト募集してないか聞きに行ったことがあったんですが、今は楽器屋で働かなくて正解だと思っています。

潤ちゃんのブログにも書いてあるんですけど、ちょっと自分の目標が達成されちゃったかな?ってなっちゃうんですよ。特に僕は昔から楽器いじるのが好きなので、楽器について話したりするのってものすごく楽しいと思うんです。

でも今は違うなと。僕はプレイヤーとして成功するっていう目標を見失わないように、早くやめたいって思う仕事に就くことにしました。
今の仕事はやりがいもあるし楽しくない訳ではないですが、やっぱり音楽で仕事がしたいです。





さぁ、早く今の仕事を辞めるためにがんばりますかね。




あ、あとケンちゃんへ業務連絡です。
仕事かえない方がいいです。デートができないのも友達と遊べないのも音楽で収入を得ていないからです。バイトのせいにしてはいけません。もっと遊びたかったら早く音楽で収入が得られる方法を考えましょう。