Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

Mac OS 10.5.7

ライブを明日にひかえて、今日はイメトレ中心で練習です(笑)

僕はOSがアップデートしたらとりあえずアップデートしてみる派なんですが、今回のアップデートでちょっときになった点がありまして。
どーでもいいことなんですがログインの画面の下の表示が日本語化されてない気がするんですよね。

前からでしたっけ?Safari4も日本語じゃないのであんまり僕は気にしないんですけどね。
来月はとうとう10.6の詳しい内容がわかりますね!楽しみです!でも僕のmacはインテルのチップセットなんでGPGPUとかフル64ビットとか生かしきれるのかが心配ですね。

やっぱ新しいMacを買おうかなぁ。発売はwindows7と同じホリデーシーズンかなぁ?いまNVIDIAintelが仲悪くて次のCPUのシリーズとかはNVIDIAのチップセットに載らないって話も聞くからなー。次のMacはどうなっちゃうのかなー。まさかintelじゃなくて他のCPUメーカーになちゃったり。