Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

東別府拓真・山口涼也 Groupe in 中州リバーサイド 終了!!

今年も東別府君京が東からライブをしに来福してくれました!

 

東別府君は音楽学校の同級生で来福してライブをする際にいつも声をかけてくれます。

ありがたいです〜(^^)

写真左から

興梠孝也 Ba

東別府拓真 Gt

山口涼也 Gt

尾崎賢吾 Dr

 

山口くんと尾崎くんとは初共演!

 

山口君は某雑誌のギターコンテストで準優勝の経験もある若手ギタリスト。

ジャズフュージョン系のギタリストですが、最近は歪みを封印しハコのギターでアンプ直というスタイルで頑張っているそうです。

山口君にも一部選曲をしてもらったんですがまさかマイク・スターンのChromazoneをもってきたw

 

演奏をしている、という情報しかなかったのでまさかこんなにゴリゴリのやつをもってくるとは思いませんでした!!!!

2人とも良くあのテーマ弾けるな〜(笑)

 

尾崎君は宮崎県延岡市の出身で、僕の出身の高千穂町と同じ県北の出身なのでいつかやってみたいな〜と思い誘ってみました。

福岡県内、いろんなところで活躍中のドラマーなので見かけたら「やっちょんなー」と声をかけてあげてください(笑)

ナイスキャラ過ぎるw

 

頼りになる後輩がいることに感謝です(^^)

 

 

セットリスト

Pick Up the Pieces

Affirmation

Four On The Floor

(It's Just) Talk

Chromazone

James

Recorda Me

But Beautiful

I Got A Rite

Monmouth College Fight Song

 

パットメセニーのjamesいい曲ですよね〜

今回は東別府くんのオリジナル曲は入ってなかったんですが、彼の作る曲も素敵なので次はオリジナル中心でやりたいです(^^)