Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

福岡ベースオフ会を開催しました!

9月22日に桜坂Studio Staffにてベースオフ会を開催しました!
今回も集まりに集まった21本!
皆さん珍しいベースを持ってきて頂いてサイコーに盛り上がりました!


福岡からだけではなく、鹿児島、熊本、広島からも参加して頂きました。
いやー、写真で見るだけでも謎なベースが(笑)
ペンザカスタムやアレバ・コッポロ、スミス、ベナベンテ、ロスコー、フォデラ…
興奮ですw

まずは、全員の自己紹介。

僕が司会でインタビュー形式で進めさせて頂きました。


僕と、広島からたくさん持ってきて頂いたべーさん。



次は写真がなく残ってないんすがf^_^;)

椅子をぐるっと並べ、1人1本ベースをもって座り、1分ごとに隣にベースを回すというゲームをやりました(笑)

やはり今回のように参加人数が多いと人気のあるベースがさわれなかったり、触られなかったりするので強制的に参加者全員に全員のベースをを触って頂きました!


次はフリータイム

雰囲気はこんな感じで

九州のWAXX宣伝部長のゆうたくんブース
圧倒的なエフェクターの量!!!! よく見るエフェクターばかりですが殆どWAXX Modしてありました。

TECAMPの新旧PUMA500


宮本さんがお持ちのTECAMPのキャビとセットしてみました!!!
ボナが日本ツアーで使っていたものらしいです…


Voodoo Lab Sparkle Drive 対決!!
ノーマル vs keely Mod vs NEWモデル


松下さんのセットで試奏する勝田君
Ovaltoneのコンプ「THE ANCHOR II」良さそうですね。

集合写真!!!!


あっという間の4時間!!ありがとうございました(^-^)


二次会も深夜まで続き熱いトークが繰り広げられました。
規模的にはこれぐらいで一杯ですねw

既に次の企画も立ち上げ中なので今回これなかった方は是非ご参加ください♪( ´▽`)