Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

iPhoneでPE'Zのニューアルバムをダウンロード!!

久しぶりにiPhoneアプリを紹介します。

2月14日からPE'Zのニューアルバム『OH! YEAH! PARTY!』が期間限定でフリーダウンロードで販売されています。

パソコンを持ってないとダウンロードできないの?

という声が聞こえてきたので(どこからw

パソコンなしでダウンロードをする方法を書きたいと思います。

GoodReader for iPhone 3.13.1(¥450)

カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
現在の価格: ¥450(サイズ: 24.2 MB)
販売元: Good.iWare Ltd. - Yuri Selukoff
リリース日: 2009/02/28
現在のバージョンの評価: (69件の評価)
全てのバージョンの評価: (5,237件の評価)
App



この神アプリを使ってiPhoneだけでPE'Zのフリーダウンロードアルバムをゲットだぜ!

まずはSafarで

http://realive-pez.com/

このページの真ん中の



次の画面



ここから購入の手続をします。


会員登録はTwitterアカウント、Facebookアカウントがあればすぐにできます。


会員登録が終われば購入

0円なので支払い方法の登録はありません。


すべての入力が終わるとダウンロドードのページになります。



アルバムの名前を押すと空白のページが表示されますが、ダウンロードが終わるまで待ちます。



ダウンロードが終わるとこの画面になるので"Goodreader"で保存を選びます。


(Goodreader以外の表示になったら左の「次の方法で開く...」からGoodreaderを選択すればok)


ファイルのサイズが大きいので押してすぐに画面が切り替わらないかも知れないので反応がない場合はそのまま1分程待ちます。


すると...




Goodreaderがあらわれるっ!



ダウンロードしたZIPファイルを解凍(UnZIP)すれば完了です


3分クッキングもびっくりの簡単さでしたね!


フリーダウンロードに関してはいろいろな意見があると思いますが、こういうのはなるべくたくさんの人がダウンロードすることに意味があると思うので、いままでPE'Zを聞いたことない人やJazzやインストに興味の無い人にも聞いてもらいたいです(^-^)



ではでは!