Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

1/14 大名シャングリラLIVE終了!!

今回初めて大名シャングリラさんでライブをさせて頂きました〜

もちろんベースを弾くためにjengaにサポートで入ったんですが

MCがメイン?ってくらいしゃべり過ぎてしまった〜(笑)

今回はわりとテンポの良い曲が多かったのであっという間に終わっちゃったような感じでした



お店もスゴい素敵でしたよ〜

こんな感じのバーがあって

テーブル席もあります。

でステージはこんな感じで。


またここでライブやりたいな〜

こうろきさんは絶賛フリー中なので皆様からのお誘いお待ちしております☆彡

誰か一緒にやりましょ!