読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

博多金の隈ゴルフヒルズでライブ!

先日告知をしましたライブが無事に終了しました!

博多金の隈ゴルフヒルズは今年の6月にできたばかりでとてもきれい!

軽食も頂けるすてきなロビーでの演奏でした。

個人的には新しい奏法をつかったりちょっと緊張しましたが雰囲気もとても良くできたと思います!

いろんな人とやるといろいろ鍛えられるな〜


今日はいつものZONのSONUS6にPJBのフライトケースの組み合わせでした。

会場が吹き抜けでスピーカーが小径なので低音はあまり期待してなかったんですが、そんな事は全くなくとてもバランスがよく出てました。


で、帰りにうちっぱなしをちょっとやりました(笑)

かんだくん意外とやるやん…

広告を非表示にする