Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

JAZZ ライブ!?

11月5日 博多わび助 新宮店にて演奏させて頂きました。

gt 吉永邦
pf 石井枝里奈
ds 野田雅仁
bs 興梠孝也


専門学校時代の先輩、吉永さんのお誘いです。

誘って頂いて非常に申し訳なかったのですが、僕はウォーキングとか素人に毛が生えた程度しかできません(笑)

演奏予定の曲が当日に変わるという、ジャズでは当たり前ですが素人同然の僕は大慌て!

何かあったときのためにJAZZ STANDARDを持って行っていたので何とか乗り切れました…




ドラムの野田さんも先輩で、僕が専門学校1年生の時に研究生として在学しておられました。

在学中は接点がなく、話すらできなかったのでその先輩と共演できたのはとても嬉しかったです。

ライブ自体も非常に勉強になったんですが、そのあとも吉永さんにいろいろ話を聞けて…

Twitterでフォローしている方ベーシストの方ともお目にかかれたり…

1歩踏み出す勇気を出して本当に良かった。
(さそって頂いた吉永さんは僕の実力にさぞかしがっかりされたと思いますが(笑))



日々勉強でございます。



jazzlive



あとびびって6弦じゃなくて4弦のジャズベを持っていったことに若干の後悔も…