Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ガクセイウンドウ、出演しました!

ビートステーションで行われたガクセイウンドウというイベントに出演させていただきました。

今回のイベントは観客の皆様による投票で1位になるとZepp福岡でライブができるという内容でした。

たまにはこういうイベントに出るのも面白いですね。



別の意味での緊張感というか。

もちろん自分のお客さんをたくさん呼べば票はたくさん入るんですけど

まぁ、僕にはそんなに呼べるコネクションもないわけで

理想論になっちゃうかもしれないですが

観にきた人を一人でもPandemic I'sのファンにしてやるぞ!

と、そういう気持ちになるわけですよ。



うん、そういうベーシストになりたいな。


ということで、8月28日には大分DRUM BEe-0!!!

大分の皆さん!よろしくお願いします!

0826live