Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

第2回主催ライブ終了しました〜

皆さんありがとうございました!
第二回Pandemic I's主催ライブ
『夏のパン祭』終了いたしました。
土砂降りの雨の中、観に来て頂いた皆様に感謝です!




出演していただいた
FIT
Torry Konny DOG
ありがとうございました。



二組ともベーシストが女性だったんですが
ベーシストが女の子って卑怯だーヽ(゚Д゚)ノ
だって素敵だもの!
(二人とも俺よりえげつない音出してましたけどw)



完成した音源も販売を開始しました!
自分が加入してから初の音源です(^^)v
まだ僕の耳には評判は届いていませんが他のメンバーには好評との声が届いてるらしいです!


ライブも終わってしまえば全て過去〜

また今日から新しいパンデミを作るために動き出す!



次回のライブは8/26(金)薬院ビートステーションでガクセイウンドウというライブイベントにでます!

よろしくっ!


本番前の潤ちゃん

本番前の潤ちゃん!君トラブルおおすぎ!