Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

DRUM SONライブ終了!

3連休の中日ということもあり天神は人が多かった


金曜日のライブに続きDRUM SONでライブでした。

事前告知ではLOGOSの予定でしたが、急遽変更になりました。



広い会場でできると思ったのに残念(´・ω・`)



しかし、時間が巻いたので1曲多く演奏しちゃいました!ラッキー!

MCもたっぷり入れて、やり終わったら1時間近くステージにいたことが判明(笑)

次はMCもちっと削らんといかんね。



次のライブは主催ライブ!また詳細が決まり次第発表したいと思います。

新曲&俺のコーラスも予定しています(^-^)

ではでは。