Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

大橋Zoeライブ終了〜

大橋のライブ無事終了しました♪o(^▽^)o

今日は人生初の2ステージ構成

かなり勉強になりました。

一番の課題は集中力

1stは調子が良かったんですけど、2ndでぼろぼろ…

ちょっとリラックスしすぎました。

技術的な練習だけでなくメンタルも鍛えないといけないですね。

次のライブの課題が一つできました。




ベースはjazz bassくんに活躍して貰いました。

ちょーっと出音は頼りなかったけど合格でしょう( ´ ▽ ` )ノ

いつも使っているスタジオのアンプは小さい径のスピーカーなので音が固めに感じていたんですけどきょうは大きな径のスピーカーだったので音質はイイ感じでした。

あとはベースにzonのような立ち上がりの早さがあれば……

やっぱり音は変えられても超えられない壁があるんだよなぁ~