Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

久しぶりのDRUM Be-1!

今月はライブ→リハ→ライブ→リハ…であまり更新ができないですね(^^;;

さてさて、先週の大分DRUM Be-0に続き、今週は福岡DRUM Be-1でライブでした。



DRUM Be-1はchellでのライブで以来で約1年ぶりでした。

まずは機材に話をちょっと。

今回もいつも通りDRUM Be-1のアンペグを使ったんですがPAの方からチェックが入りまして、

「音が硬すぎて他の音と混ざらないから一体感がないね」


と言われてしましました(ーー;)


使用機材は1年前と同じ…


なぜだ…


そうだ!弦がステンレス弦だorz


もともと僕のZONはバンドに混ざりにくいのでCOMPで軽く潰してますが、それさえも効かぬとはf^_^;)

次のライブではもともと使ってたニッケル弦に戻したいと思います。

かわるかな?







ライブのあとに嬉しいことがありまして…


他のバンドを見にきていたお客さんから


ベースよかったです!」と握手求められました!



 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



メチャクチャ嬉しかったです。


音楽やっててよかった。


もっとPandemic I'sのリズム隊はパワーアップしますよ!



次のライブにむけて練習だッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘